当チームについて

平日サバイバルゲームチーム「KAMPFER」(ケンプファー)は福島県内の全域で活動中の平日にゲームを開催するチームです。
「ユルく楽しくたまにはマジで!!」をモットーに日々サバゲーをしています。
常にネタを考え馬鹿な事どうすれば楽しくゲームが出来るか模索する毎日です。
メンバーは兄貴を初め面白い人ばかりなので楽しく平日にゲームがしたい人を募集しています。

このチームの起源は、隊長である鼠が仕事柄土日ではなく平日に休みが多く趣味のサバイバルゲームが出来なくなってしまった為に悩んでいた。
そんな時に閃きました。「こんな境遇の人は俺だけじゃないんじゃないか?」そう思った瞬間がこのチームが出来た切欠です。

平日サバイバルゲームをやってやる!と決心した日からしばらく、とあるSNSサイトで”キリンさん”に出会いました。
彼も平日にサバイバルゲームをやりたい(チームを作りたい)と言うような記述を含んだプロフィールを見つけてメールしました。
「サバゲーやっちゃう?」と言うようなノリからメンバーを集め始めました。(当時2名)
顔合わせなどしているうちに「俺の友達誘ってみようかな・・・」とキリン氏
そして友人キータイ氏の入隊によりメンバーは3名になりました。そして、チーム「KENPFER」結成が結成!活動を開始しました。
命名はキリン氏。由来は機動戦士ガンダムポケットの中の戦争よりジオン軍の試作モビルスーツMS-18Eケンプファーからロシア語の「闘志」

日本軍変人部隊の方がお似合いかも(ぁ・・・

Page Top

inserted by FC2 system