入隊するにあたって・・・

平日サバイバルゲームチーム「ケンプファー」へようこそ
当チームでは、ゲームあれば福島県内全土へ部隊を展開し、浜はいわき、相馬から…会津、喜多方まで ありとあらゆる場所でゲームを行います。
このような状況でゲームを行っていくには、関係者並びフィールド管理者、他チームの方等、協力者の多大な支援を頂いて成り立っています。
そういった人達へ感謝する意味を含めて秩序やマナーを守り楽しく健全なゲームを行っていけるメンバーを求めています。
逆に言えば、人間性に欠けるような最低限のマナーやコミュニケーションが出来ない人はお断りしています。まずはそれが第一です。

参加に当たっての経験の有無は問いません。初心者やサバイバルゲームを全くやったことの無い人も大歓迎します。
特に当チームは素人の集まりのようなもので、チームの半分は始めたばかりの初心者で成り立っています(・ω・`;)
手ぶらで参加OKです!エアガンや装備はお貸し致します。

参加条件

・上記の事柄が守れる方
・満18歳以上で学生でないこと
・平日に休みが取れる=平日にゲームできる
当チームのレギュレーションを守れる方
以上です。

コチラより簡単な申込をお願いします
学生さんや18歳未満の方は正式には入隊できませんが下記の通りで訓練生として予備隊に入隊できます。

学生さんや18歳未満の方のお申し込み

当チームで行うサバイバルゲームの大抵は秩序に則り、18歳未満の方や学生さんの参加を自粛しています。
その為当チームに上記に該当する者を入隊させる事が出来ません。ですから、予備隊という形にて参加できます。
予備隊に入隊後18歳になって社会人になる(会社に就職する)時に本隊に入隊する資格を獲得できます。
(ほぼ)毎月いわきにて行われる定例ゲームやごく一部のチームとの交流ゲームなどには参加可能です。
参加可能なゲームの開催があればその都度予備隊メンバーには連絡いたします。
主に平日ゲームが主ですが、土曜日などにもゲームを開催することもあります。
また学生さんですと夏休みや冬休み等、長期休暇を利用しての参加が有効です。

予備隊には様々な特典(メンバー内での通称学割ww)が付きます。
・自宅からフィールド、フィールドから自宅まで責任持って完全送迎します。
・有料フィールドを利用してのゲームは予備隊メンバーの参加費を全額負担します。
・相談があれば装備等の物品を安く提供します。
・隊長の気が向けば弾などの支給がありますwww
ただし、マナー等は予備隊も本隊も関係有りません。当チームを利用してのゲーム参加時にはレギュレーションやマナーをしっかり厳守して頂きます。
とくに、18歳未満の方に目立つのがゾンビ行為です。そのように他人に迷惑をかけない様に楽しくゲームをしましょう。
18歳未満および学生の方、予備隊入隊申込

Page Top

inserted by FC2 system